人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナコンダツアー(3日目)

今日のメインはピラニア釣り。

でも、案の定というかやっぱり、釣れず。

昼食を取って、ルレナバケに戻る。

町に戻ると、蚊がいなかった。蚊のいないこっち側の世界はとても自由だった。

さて、今回のアマゾンツアー、アナコンダ捕まえられなかったし、ピラニア釣れなかったし、カピパラも見れなかったけど、これは雨季で時期が悪いからと納得していた。仕方がない。ジミーもそう言っていたし。

そう思っていたら、先日、他の旅人さんの日記で、ほぼ同時期なのにアナコンダ捕まえて、ピラニア釣って、カピパラ拝んでいるではないですか。

おのれ、ジミー!!

でもまあ、アナコンダやピラニアより、ルイスだな、と思う。
アナコンダツアー(3日目)_d0171760_14377.jpg

by shingo20100620 | 2011-02-04 01:39 | ボリビア編